「FXを勉強する時間がない?」 - スケーター的FX投資術のススメ

いつもご観覧ありがとうございます。

このブログは引っ越ししました。

新ブログの方はさらに内容がパワーアップしております。
というか、
ほぼ別物くらいの勢いなのでご注意くださいませ^^

新URL⇒http://fx-skater.com/wp/
(こちらのブログは資料としてしばらくは残しておきます。)

さらに、
無料メルマガ講座、はじめました!


詳細はこちら⇒http://fx-skater.com/wp/advances-from-zero/

メルマガ読者限定プレゼント有り〼
上記のリンクからプレゼント内容を確認してくださいませ~( *´艸`)

スポンサーサイト


「FXを勉強する時間がない?」

どうも。投資家スケーターです。



最近、ありがたいことに読者の方からの質問メッセージをよく頂くのですが、その中で、

「私は時間に余裕があまりありません。そんな私でもFXに取り組むことは出来ますか?」

という質問をちょくちょく頂きます。



今回は、これについての私なりの考えを、ブログ上でもお話させていただきたいと思います。



応援ポチしてから読んでくれると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村(PCの方は「Ctrl」押しながらクリックするとページが移動せずに済むので楽ちんです~^^)



こちらの記事は引っ越し先にて公開中です^^
http://fx-skater.com/wp/jikanganai/







関連記事
コメント
非公開コメント

Re: No title

elanさん、こんにちは。コメントありがとうございます。


引っ越し先、コメント欄設置させて頂きました。ご指摘ありがとうございます^^


elanさんは寝ぼけていませんよ~。加筆、しました。笑


実は私、その他の記事もちょくちょく加筆したりしております。


時間が経つにつれて、

「ここは説明不足だったな~」とか、「ここはもうちょい突っ込んだ方がいいな~」

とかが見えてきてしまうと、直さないと気が済まなくて^^;


なので、私のブログは1度読んだからって、油断は禁物です。笑



勉強せずに大きな金額を飛ばす人はやはりおいでますよね。


逆に、勉強する気はあるんだけど、お金が無さ過ぎて教材とか買えず、

あまり勉強できない・・・なんて人もおいでるのかな?とも思います。



このブログがそんな人の力になれたら嬉しいです。



なんでもタダで済ませようとするマインドはよろしくないとは思いますが、やはり無いものは無いですし。


本気の人は、出来る限り応援したくなるのが人情ってもんですよね^^


最近は、本当に意識の高い初心者さんからのメッセージを多く頂くことが出来ていて、

私自身、「負けとれんな!」と奮い立っております。


elanさんからの温かいメッセージをはじめ、そんな方々の声が、私のモチベーションの源になっております。


いつも、ありがとうございます。

そして、海外口座での快進撃、半端ないです(*´▽`*)ワクワク

2016-08-21 18:19 | from 投資家スケーター

No title

引越し先にお邪魔しました。
けれどコメント欄が見当たりませんでしたので、こちらで失礼します。

更新された時に読んだ後、加筆されましたか?
なんか内容が濃くなっていたような。

寝ぼけてたのかもしれませんが・・・・

実際、勉強せずにいきなり大きな金額を突っ込んで吹っ飛ばす人が多そうです。
とにかく数やれば上手くなると思うのでしょうかね。
ギャンブルでお金スっているいるように思えますけども。

やっぱり斧を研がないとダメでしょうからね。
フランクリン見習います。

本当に基礎的な勉強の大切さはよくわかりますし、それを理解した上で実戦の中で確かめて自分のモノにしていく感じでしょうかね。

あとはやっぱり本気度の問題って大きい気がします。

スケーターさんもそうだったことが伺えるのですが、私も何が何でもFXで金を作ってやる。そうしないと人生どうにもならん!と思ってます。
人生何かを得れば何かを失うのは当たり前なんですけど、ほとんどの人が失うのは嫌なんですよね。

そんなうまい話はないですよねえ。

2016-08-20 17:44 | from elan

