8月も終わりましたね。なんて、ありきたりなタイトル付けちゃったりしつつも・・・ - スケーター的FX投資術のススメ

いつもご観覧ありがとうございます。

このブログは引っ越ししました。

新ブログの方はさらに内容がパワーアップしております。
というか、
ほぼ別物くらいの勢いなのでご注意くださいませ^^

新URL⇒http://fx-skater.com/wp/
(こちらのブログは資料としてしばらくは残しておきます。)

さらに、
無料メルマガ講座、はじめました!


詳細はこちら⇒http://fx-skater.com/wp/advances-from-zero/

メルマガ読者限定プレゼント有り〼
上記のリンクからプレゼント内容を確認してくださいませ~( *´艸`)

スポンサーサイト


8月も終わりましたね。なんて、ありきたりなタイトル付けちゃったりしつつも・・・

どうも。投資家スケーターです。


や~、早いもんで8月も終わりましたね。





・・・・・、引っ越し、全然終わんね~や。




ようやく1/3終わったかな~くらいです。笑



正直、舐めてました。自分のA型気質を。



もうちょっとパッパと行くかな~と思ってたんですが、

もういろんなこと気になっちゃってなかなか進みやしねえ。



新ブログには、記事毎にイメージ画像を必ず付けるようにしているのですが、

もう、それ選ぶだけで、ひどい時は1時間とか持ってかれてますからね、私。



あと、新ブログ、ワードプレスなんですよね。


もう今回、前半は、FXと全然関係ない話になっちゃちゃうんですけど、


ワードプレスブログ・・・操作イチイチややこしい!!


カスタマイズ等の自由度はこちらのブログに比べて格段にアップしたんですが、

その分、鬼のように手間暇かかります・・・。



もうなんつーか、プラグイン。



私の人生で出会って間もない、このプラグインさんに全体的にかなり時間持ってかれてます。


そもそもプラグインってなんですか?ってとこからのスタートですし、

どのプラグインを入れればいいのか調べて、

入れた入れたで設定方法とか、その度グーグル先生に聞かなきゃわかんないし、

グーグル先生の解説は日本語ですが、こっち英語で書いてありますけど?

みたいなことも多発するし、


私の中では完全に難易度的に、


FX<プラグイン


だということが確定しました。




それでも納得いくまでしっかり作り込みたくなるじゃないですか。

せっかくだし、いろんな機能使ってみたいじゃないですか。



で、



いろいろいじってたら、あっという間に私の8月は終わりました。



が、しかし、


さして、なにもせぬまま8月を棒に振るような私ではありません。


投資家スケーターは、ただプラグインに弄ばれていたわけではありません。





無料メルマガ講座の準備が整いました(*´▽`*)ノ



このメルマガ内で配るプレゼントや、企画を仕込みつつの、

プラグインさんとの格闘(もとい、引っ越し)をしていたわけです~。


そりゃ、時間がいくらあっても足りないわ、となるわけなんですが、

さして時間に追われるような生活していないのでそこは平気です(`・ω・´)キリッ


問題は進行スピードのみ。笑



というわけで、


無料メルマガ講座始めます。


申し込みフォームはこちら
http://fx-skater.com/wp/advances-from-zero/



内容はというと、


メイン講座の0章からの内容を、ブログでは伝えきれなかった細かな所をさらに掘り下げて行く形で解説していくのと、

ブログ上では全然話してないモチベーションアップの方法や、学習や仕事の効率の良くなる方法など、

あなたが自分自身を上手にケアして、無理なく前に進み続けるためのコツやヒントをお伝えしたいな、と思ってます。



私のブログのコンテンツに、何かしら惹かれるものを感じてくれた人は、是非、購読して下さいね^^


無料ですが、中身はもう有料クラスの情報を出しまくっていきますので。(本気)


もちろん、「誰でも簡単に稼げる極秘情報」とかでは全くないのであしからず。


今よりも強いトレーダーになりたいという、向上心のあるあなたのご参加をお待ちしております。


⇒無料メルマガ講座 「0からのススメ」 申し込みはこちらから



【PS】

メルマガ購読者限定の特別レポートのプレゼントがあります。

このレポートだけで、正直、勝てるようになる人いるんじゃないかと。

そんな、濃ゆ~い感じのレポートです( *´艸`)



【PPS】


⇒無料メルマガ講座 「0からのススメ」 申し込みはこちらから

とか言ってますけど、これクリックしてもフォームに行くまでは、実はもう一段回あります。笑

クリックした先のページで購読者限定プレゼントが何なのかを確認できるので、

とりあえず確認してみてくださいませ~(*´▽`*)

関連記事
コメント
非公開コメント

