トレンド相場を知る ~目線を判断する方法~ - スケーター的FX投資術のススメ

いつもご観覧ありがとうございます。

このブログは引っ越ししました。

新ブログの方はさらに内容がパワーアップしております。
というか、
ほぼ別物くらいの勢いなのでご注意くださいませ^^

新URL⇒http://fx-skater.com/wp/
(こちらのブログは資料としてしばらくは残しておきます。)

さらに、
無料メルマガ講座、はじめました!


詳細はこちら⇒http://fx-skater.com/wp/advances-from-zero/

メルマガ読者限定プレゼント有り〼
上記のリンクからプレゼント内容を確認してくださいませ~( *´艸`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンド相場を知る ~目線を判断する方法~

どうも。投資家スケーターです。


前回は、「相場には「トレンド相場」と「レンジ相場」という2パターンがある」ということを学びました。
トレンド相場かレンジ相場かを見分ける


トレンド相場とレンジ相場、この2つはすでに出来上がってしまっているチャートでこそ、見分けるのは簡単だったと思います。


ただ悩ましいことに、実際のリアルタイムで動いている相場では、今トレンド相場なのか?レンジ相場なのか?を見分けることはなかなか一筋縄ではいきません。


ですので、それぞれのことをしっかり理解しておく必要があります。


かと言って、いっぺんに学んでも訳が分からなくなるので、今回から数回に分けて、まずは「トレンド相場」について学んでいきましょう。


さらにその中でも今回は、「今トレンドがどちらを向いているのか?」という判断をつけることに特化していきたいと思います。

応援ポチしてから読んでくれると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村(PCの方は「Ctrl」押しながらクリックするとページが移動せずに済むので楽ちんです~^^)



こちらの記事は引っ越しました。
http://fx-skater.com/wp/trend-of-definitions-and-eyes/





関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。