レバレッジは低い方が安全? - スケーター的FX投資術のススメ

いつもご観覧ありがとうございます。

このブログは引っ越ししました。

新ブログの方はさらに内容がパワーアップしております。
というか、
ほぼ別物くらいの勢いなのでご注意くださいませ^^

新URL⇒http://fx-skater.com/wp/
(こちらのブログは資料としてしばらくは残しておきます。)

さらに、
無料メルマガ講座、はじめました!


詳細はこちら⇒http://fx-skater.com/wp/advances-from-zero/

メルマガ読者限定プレゼント有り〼
上記のリンクからプレゼント内容を確認してくださいませ~( *´艸`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッジは低い方が安全?

どうも。投資家スケーターです。


FXにおいて大きな魅力のひとつの「レバレッジ」。国内なら最大25倍、海外では1000倍近くものレバレッジをかけることが出来ます。


これがあるからFXは小資金からでも始められるわけですね。そして、資金効率も良くすることが出来る。


で、FX初心者にありがちな考えが「かと言ってレバレッジを高くし過ぎるのはなんか怖いなぁ。低レバレッジで取引した方が安全なのかな?」ということ。

これは確かに間違えではないのですが、「ハイレバレッジ=危険」という構図は必ずしもそうではありません。



今回は「レバレッジ」の正しい捉え方について考えて行きたいと思います。

応援ポチしてから読んでくれると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村(PCの方は「Ctrl」押しながらクリックするとページが移動せずに済むので楽ちんです~^^)




この記事は新しい方のブログへ引っ越しました。
http://fx-skater.com/wp/high-leverage-is-dangerous/







知識0から”自分に合ったトレード”を見つけ、

最短最速で”勝てる自分”を作り上げるためのメルマガ講座


「0からのススメ」


<講座内容>


【スケーター的FX投資術】のメイン講座を軸に、

各章の内容をさらに細かい所まで深く掘り下げて、トレードの”本質”を学びます。


また、成功までの道のりを全速力で進むためのエッセンスをお届けし、

あなたを”成功不可避の状態”に追い込みます。


その他、「メルマガ限定集中講座」や、「お手軽環境認識法」などなど、

ブログ上では語らない濃~い内容が、あなたのメールBOXに直接届くメルマガ講座です^^


<メルマガ購読者限定プレゼント>


メルマガ講座登録時プレゼント

「勝ちトレーダーの15ヶ条」チェックリスト

目指す姿が分かっていれば、あとはそれに向かって進むだけ!


「勝ちトレーダーの15ヶ条」チェックリストは、あなたの成長の指針となります。


他、メルマガ講座内で手に入る超強力プレゼント多数( *´艸`)



今すぐプレゼントを受け取り、無料メルマガ講座を受講する方はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。